神々のメッセージ♪

占いの世界の付録を宝の持ち腐れにならないように付録を使って神社参拝時に受け取ったメッセージを綴ります

おみくじ 第九十六

とても良いおみくじを引かれました^^ このおみくじを引いた方に、勇気と努力が成功へと導くことをお伝えします。 人を頼ることなく、一人で背水の陣で頑張りぬくと、きっと成功するでしょう。 勇気が備われば、新しい自分に出会えるでしょう\(^o^)/ おみ…

おみくじ 第八十二

このおみくじを得た方は、行き違いや入れ違いに気を付けましょう。 何事においても、やっとの思いで辿り着けたと思いきや 行き違いや入れ違いにより、タイミングを逃し 途方に暮れることが起こるかもしれません。 貴方は、唖然となり、進退窮まるかもしれま…

おみくじ 第七十

このおみくじを引いた方、ごめんなさい。 ガッカリさせてしまいました…(>_<) このおみくじを引いたら 意欲は凄くあって奮い立つのですが 準備が整っていなければ、闇雲に動いても 願いを叶えることはできません。 まずは、じっくりと計画を立ててから行動に…

おみくじ 第五十五

このおみくじは、「願いはいつか叶う」と言うことを教えてくれます。 貴方が願い続けたことは、長い年月を得て、 願いをしていたことさえも忘れてしまった頃に 貴方の元に届けられるでしょう。 たとえ、苦労があったとしても諦めないことが重要です。 貴方の…

おみくじ 第五十二

このおみくじを引いた方、お気を落とさずに…。 人を訴えれば自分のミスを暴かれることになります。 自分自身で災いを呼ぶこむことがないように気を付けましょう。 法を犯すことがないように。 自転車や車の運転はいつも以上に注意を払いましょう。 会社の情…

おみくじ 第二十二

このおみくじは、今は不運気だとしても いつまでも、今の状態が続くわけではないことを示します。 未来には、明るい兆しも見えています。 運気は、確実に上向いてきます。 何事においても諦めずに 今を継続させることに意識していきましょう。 障害が段々と…

おみくじ 第二十

このおみくじは「吉」です。 このおみくじは、運気が上昇することをいいます。 いままで、運勢が悪かった貴方も、これからは上昇気流に乗れますよ^^ 努力の数だけ金運が上がり、仕事も好調となるでしょう。 特に、経済面でツキを感じるでしょう。 但し、油…

おみくじ 第十八

このおみくじは「吉」です。 吉といえば、おみくじの中の順位はどの位置にいるのかが いまいち、わからないですよね。 神社によっては、大吉→吉、、、となったり、 大吉→中吉→小吉→吉だったりするそうです。 おみくじの内容をみて判断しましょう! このおみ…

おみくじ 第九

大吉を引いた貴方はラッキーな人です^^ このおみくじを引いた人は 全ての願いが叶う満願成就の時と言われています。 恋も仕事も思いのままに動き、幸せを感じる時でもあります。 但し、そんな貴方を妬ましく思う人も居ますので 足を引っ張られないように気…